2010年2月22日月曜日

米粉入りクッキー☆


今日のおやつは。


白ゴマときなこのクッキー☆


初めての組み合わせだったのですが、ベスト3に入るおいしさに


なりましたっ~


見た目はかなり地味だけど。。。


いろんなレシピを探して、中力粉+米粉+きなこの配合でやってみました。


後は、バターとブラウンシュガー、卵白のみです。


ぽろぽろで扱いにくい生地なので、冷蔵庫で1時間以上休ませないと


いけなかったのですが焼く時間も15分なので、生地さえ作っておけば


すぐに焼くことが出来ます!


お店に売っているようなほろほろの食感に仕上がりました☆


焼いている間も部屋中に、きなこの香ばしいにおいが漂い~


ジオも私も鼻の穴全開で、くんくんしてました^^


なんて、ええにおいやのぉ~♪


冷めるまで食べるのを待てませんでした・・・・・・










0 件のコメント: