2010年2月26日金曜日

ツイテない、、、


週末はジムに行けないと思ったので、朝に一汗流しに行ってきました。


いつものようにロッカーの鍵を閉め(日本みたいに鍵は付いてません。自分で


購入したものを使用します。)トレーニングに向かいました。


前から鍵の調子がおかしかった(4桁数字を合わせると開錠するタイプのもの)


のですが、使えてたので気にしませんでした。。。


購入してまだ1ヶ月だし…壊れる訳がないと。


しかし!トレーニングから戻り鍵を開けようとしても、開かない!!!


番号も合ってるのに開かない!!!


押しても引っ張っても開かない!!!


錆びてるのか?!とも思ったけど水に塗らした覚えナシ!


何回も番号を合わせたけど、カチッとも言わない!


にらんでも開かない!!!  ←当たり前…


一人でブツブツ言ってたせいか周りに居た人が見かねて


「フロントのお兄さんに言ってみたら?」と声をかけてくれたので


仕方なく、相談することにしました。


そしたら、お姉さんが鍵を壊すペンチみたいなものを持ち出してきて


一気にガチン~!!!と一撃で破壊^^


私に一言も「壊してもいいか?!」とも聞かずに 笑


きっと、誰がやってもびくともしなかったと思われる鍵ですが、


一言、聞いてくれてもよかったのに~


あまりにも対応が早かったし手馴れてたので、みんな鍵が壊れる人が多いのでしょうね。


ほんとにアメリカ製品は不良品が多いです。

0 件のコメント: