2011年3月2日水曜日

大盛りヌードル


韓国スーパー、グリーンランドにあるフードコート


だいぶお店が入ってきました。


その中でもお客さんが結構並んでいた、お店へ。


名前忘れました・・・ おすし屋さんの隣^^


韓国の麺類が人気の様子~


旦那はいつものスパイシーな麺&チキンの揚げ物のセットを。


これがかなりのボリュームで男性でも完食が精一杯な感じですっ


っていうかお皿自体がすでに大きい!


見てるだけでもお腹いっぱいになりそうです^^


セットのチキンのあんかけも美味しかった~


パンダエキスプレスのオレンジチキンの辛いバージョン?!


好みじゃ~ 笑


大食いの方、是非! 笑


次回はトッポッキやキンパなんかも食べてみたいなぁー☆


0 件のコメント: