2011年3月17日木曜日

庭仕事。



東北地方では今日も余震があったようです。


眠れない日が続くと思いますが、どうか気をしっかり


もってください。




さて、最近のベガスは強風の日もありそこらじゅうに


枯れ木が散らばっているので掃除することに。


私はいつものようにホウキでやっていたのですが


何やら旦那がゴミを飛ばす道具&チェーンソー


購入してきました・・・


一家に1台はあると思われるこの道具達^^


そこまで必要?!


旦那をHOME DEPOTに放牧しておいたのが悪かった・・・笑


購入してきたものはしょうがないのでやってもらいましょう!


そしたら家の前の木を一目散にカット。。。


しかも、えらい騒音です・・・・・・・


数時間後、、、庭先もすっきり!


もうこれで当分はHOAからお手紙が来ないでしょう^^

0 件のコメント: