2011年3月6日日曜日

Brithday Party







昨日、ジェイスの7才の誕生日会がありました。


今年はchucke cheese's.


土曜日だったので何組かの誕生日会も行われ、それ以外でも


来店してる人もいたので100人は居たかと思われるちびっこ!


もう、誰が誰だか分からない・・・


最近の子供はこんなに盛大にお祝いしてもらって幸せですね^^


↑私の子供の頃なんてこんなのなかったわぁ。昭和の女~


確かマクドでは誕生日パーティーやってたな。


でもって、今年のケーキはBaskinRobbinsアイスケーキ☆


昨年はアメリカンなケーキでとっても残念だったけど、今年は思いが


届いたのか?!笑


子供にとっては質素なケーキでテンションも下がり気味だったかも


しれないけど私にとったらこの上ない喜び~!


誕生日ガールでもないのに一人喜ぶ女1名・・・


だって誕生日って言ったらケーキメインでしょー!


そして言うまでもなく美味しい☆


2時間制のパーティーだったのですが、ちびっこはゲームに


夢中であっと言う間に時間は過ぎていきました。


大人の皆さまはかなりお疲れの様子^^


お疲れさまでした。
















0 件のコメント: