2011年3月25日金曜日

Le Villege Buffet at Paris




パリスホテル内のバフェへ。


今更ですがでございます^^


この日もたまたま入ったのでランチの時間帯でした。


食べるならディナーが良かったのですが・・・


中途半端な時間だったのでしょうがない^^


いつもは列を成してるバフェですがこの日は並んでる人もなく


すぐに案内してもらいました。


プライムリブはかなりの高得点!


その日によって焼く人にもよるのでしょうが、合格点☆


デザートも品数少な目ではありますが、甘さも控えめだった記憶。


最後に忘れて慌てて取りにいったのが、パリスのデザートメインでもある


クレープスタンド!


目の前で作ってくれるクレープです。


生地は日本のものと違い厚めのもっちりタイプでした。


半生ともいう^^


私は自分でチョコレートアーモンドホイップを乗せてオリジナルを☆


チェリーソースやキャラメルバナナなどの甘々系もあり~


満腹でも美味しくいただきました♪  別腹、別腹~


最後にクレープを思い出してよかったわっ


パリスのバフェに行ってクレープ食べ忘れとか有り得ないでしょ 笑

0 件のコメント: