2011年3月30日水曜日

幸福の黄色いハンカチ!じゃなくてバラ~の巻



何とこの暖かい日が続いたおかげで我が家のバラが咲きました~


「バラ、咲いてるでぇ~!」とあまりの嬉しさに庭先で何度も叫び倒したら


近所の犬が「ウォンウォン」と吠え出して・・・


1匹吠えたらそこらじゅうの犬が「ウォンウォン」。。。汗


脅かしてごめんなぁ。 威嚇したつもりはないけど^^


今度は冷静になって無言で写真を撮りました~!


何色か咲くまで分からなかったのですが、1本目は黄色♪


幸福の黄色よっ


もう2本は咲く気配がないのですが・・・  がんばれっー


猛暑になる前に咲いてほしい~!


バラは暑さに強いと言うけれど^^


きっと枯れる(枯らす?!)に違いないっ


旦那は「カットして家に飾れば?」って言ったけど何だかすぐに


カットするのもかわいそうなので庭限定で鑑賞することに☆


癒されたいときは庭に繰り出してます 笑


いや、幸福が来るように玄関先に飾る方がいい???


日本にも早くたくさんの幸福が届きますよーに!

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

バラ咲いたのね〜〜!!こんなにすぐに咲くとは、嬉しいね。
黄色、かわいいっ!
私も幸せな気分になったよー。

cutecakery さんのコメント...

毎日、水遣りした甲斐があった?!笑 今度、見に来て~ 枯れないうちに…^^ちなみに今のところ3つのみ。バーッと派手に咲いて欲しい~ ちょい質素です 笑