2011年3月21日月曜日

GLAZIER'S



お初のスーパーマーケットへ。


ベガスに2店舗あるそうです。


こじんまりした店内ですが、商品もきれいに陳列されていました。


なかなか野菜の種類も豊富!


オーガニック商品も揃っていて、生パスタお惣菜までありました。


普段はスーパーでケーキを買ったことがないのですが


お客さんがあったので購入してみました。


ところが食べてびっくり脳天する甘さでした・・・


正直、日本人が食べれるものではない (失礼・・・)


アメリカ人には普通の甘さなのでしょうか?!


シュークリームも生クリームだけでカスタードはなし^^


もう、スーパーでケーキを買うことはないでしょう 笑


でも、普段行かないスーパーは品揃えも違うし楽しいですね。


いろんなオリーブの量り売りやサラダバーもありました。

0 件のコメント: