2011年3月29日火曜日

STRATOSPHERE





25日は結婚記念日だったので、ささやかなお祝いを^^


ストリップとダウンタウンの中間にあるStratosphere Hotelにある


Top of THE WORLDにて食事しました。


350mからの眺めは素晴らしく、1時間に360度回転するレストラン☆


酔いはしませんが微妙に動いているのは感じます^^


料理はもちろん、サービスも完璧でした!


日が沈む前から食事をして食べ終わる頃には夜景が広がってるという


贅沢な時間を過ごしました。


屋上では絶叫マシーン・SKY JUMPがあるので食事中に上から人が落ちてくる・・・


場面が見れます 笑


このタワーに上るには大人$16ですがベガス在住者は$12です。


ただし、お食事する人はフリー。


ベガスを一望出来るのでかなりお勧めです☆


お食事しない人はカクテルラウンジもあったので夜景を見ながら


ゆっくりするのもいいかも!


ベガス=砂漠というイメージがありますが、上からみるとかなり


たくさんでびっくりしました^^

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

おっ、結婚記念日だったね!おめでとう!!
いいね、日暮れ前から食事をはじめて、夜景が見れるって。
私はなにげにこのタワーに一度も登ったことがないんだ...
行ってみたくなった!!

cutecakery さんのコメント...

ありがとう☆私もお初!笑 平日なのにすごいにぎわってた!今度、親が来たときにぜったいに連れて行ってあげようと思ったでぇー 彩ちゃんも是非~!