2011年3月4日金曜日

今日も快晴~


今週は暖かな日が続いているベガスです。


こんな日はー 庭掃除にもってこいのお天気^^


実は、先日の強風でバックヤードは葉っぱだらけなのです… アハハッ


そしてもうひとつ厄介なのがHOAから来る手紙。


庭先の雑草を抜いて綺麗にしましょう!という内容。。。


気が付いたときに抜いてるけど、そんな毎日手入れしてられない!


っていうかそんなに雑草ないけど???


ただうちは芝生にしていないので、前の枯れた芝生が汚く見えるのか


しょっちゅうHOAからお手紙が 笑


管理費も払ってるし木をカットするだけでなく落ち葉も拾ってくだされ~


ブツブツブツ・・・・・・・・・・


何か手を考えなければなぁー

0 件のコメント: