2011年3月10日木曜日

Sugar Factory











先週の金曜日にオープンしたSugar factory パリス店。


セレモニーだった当日は店舗には入れなかったものの


Kim Kardashianも来店☆


彼女をガラス越しに見たもののガードも厳しく、そして私たちのような


パパラッチも多数 笑


日を改めて行ったのですが、やはりすごい人気なのか


量り売りのキャンディーを買う人でいっぱいでした!


しかし、メインのキャンディーと言ってもいいLolliy Pop 


1本$25也~! 驚きの高さです・・・


店内ではキャンディー以外にもシェイク、サンデー、ジェラート


チョコレート、ケーキなども販売。


私はアヒルちゃんマークがロゴのTシャツを購入しました^^


三十路過ぎてアヒルちゃんもどうかと思いましたが。。。


着てもいいでしょ?!  たぶん・・・笑


このSugar Factory、立地もいいしラスベガスの


お土産スポットの1店になりそうですねっ


































0 件のコメント: