2011年3月3日木曜日

honey cake


少し甘々なこの焼き菓子、ハニーケーキ。


カステラに似ています。


こちらもグリーンランドに行ったら必ず寄るパン屋さんで購入~


惣菜パンやクッキー、大福もあり!


どのパンも日本人好みだと思います。


このハニーケーキ、予想以上に甘かったのでミルクと食べると


ちょうど良かったです 笑


あんぱんと同じような組み合わせねぇ~^^


そしてそして、こっちがメイン?!


このパン屋さんの試食でもらったコーヒー味のパン


めっちゃ美味しかったのです!写真ないけど・・・


さらに試食にウホウホ喜んでたのか、名前まで見忘れた・・・


という失態。


コーヒーメロンパンみたいで上がクッキーのようにさっくりしてるのです。


日本にも進出しているRotiboyのパン?!同じ?!


梱包している最中だったようで買えなかったのですが


次回は買ってみたいと思いました。










0 件のコメント: