2011年10月24日月曜日

Birthday Party!



先日、友人の子供の1歳のバースディーパーティがありました。

私たち夫婦はGod Parentsになっているのでかなり緊張・・・

しかし、ホテルの会場では160人越えの人!

滝汗。。。。。

こんなに人が集まると聞いていなかったけど正装していってよかったー

1歳の子供のためにここまでやります!笑

当日はプロのカメラマンプリクラの機械風船でいろんなものを

作るお姉さん(正式な名前何ていうの?!)、DJダンサー

などもスタンバイ~

はっきり言って普通の結婚式より豪華でした^^ 

だって、5時間のパーティーですよーーー

友人がテーブルなどの全てのコーディネートを

したそうで関心です!

今回のバースディーのテーマは「BEE」だそうで

会場は黄色で統一されていました。

ケーキもBEE!!! 主役のドレスもBEE~☆ かわいい~

とっても印象に残るパーティーで参加する側も楽しかったです。

やっぱ、アメリカのパーティーは規模が違う!

















0 件のコメント: