2011年10月14日金曜日

何のイベント?!


昨夜、ストリップを通ったらべラージオ前が大混雑!

2車線も通行止めにして何やらイベントが開かれてた様子。

警察の車もたくさん!

F1らしきスポーツカーがべラージオ前に集結してました。

(通りすがりの為、こんな写真ですみません・・・

これでも必死で撮った図^^)

ストリップを走ろうとでもするのでしょうか?!

観客も沿道にズラリ~ エクスカリバー辺りまで居てましたよっ

そんなに有名なイベントだったのでしょうか???

F1には全く興味はないのですが、お高い車はやっぱりかっこいい!

車好きの旦那も大興奮 笑

何がすごかったって、車ではなくべラージオの噴水☆

ずっと揚がったまんまでしたーーー

あんな光景みたことなかったのでかなりサプライズです。





1 件のコメント:

マロン さんのコメント...

このカーレースで昨日の新聞に有名なレーサーが事故って死亡って出ててんけどこのことかな???