2011年10月3日月曜日

buffet@Asia




ローカルのアジア料理激安バフェです^^

ヘンダーソン店は初めて行きました。

なんちゃってお寿司から中華、中華、中華~

アジア料理と言えども中華率高しっ 笑

特に揚げ物が多かったような?!

麺類やスープも揃ってました。

私が行った時は、中国からのツアーの団体さんが30人ほど

入ってました。

そのツアー客が気になって気になって仕方なかった私!

大阪人、気にならんでいいとこまで気になる悪い癖。

お得意の人間ウォッチング開始^^

だって、みんなリュックを背負ったまま食事・・・

誰一人として膝の上にも置かず。。。 誰も取らへんよー

しかも!会話一切ナシ&笑顔ナシ&黙々と食べる!

ワタシ、一人でもしゃべるけどなっ 危ない危ない・・・

きっと、風貌からして田舎の方から来たお客さんだったに違いないっ

緊張してたのかな?!

ドリンクはバフェ代に入っているのにも関わらず注文せず、各自の机の上には

MY水筒が~ キラ~ン☆

ガイドさんも気づいてあげればいいのにーーー

っていうか気づこうよ~ 笑

話がかなり反れましたが、そんなこんなでバフェの味はそっちのけ~

写真を見る限り、シーフードもあった模様。

今度は落ち着いて食べたいな。笑



























0 件のコメント: