2011年10月12日水曜日

クレープ☆


おうちデザートです。

クレープ☆

テフロン加工のフライパンで焼きました~

なので、焼き目はナシ^^

生地も1時間以上冷蔵庫で寝かせたのでしっとり&破れずに

出来上がりましたっ!

1枚1枚焼いていくので時間はかかりますが・・・

ここに辿りつくまで2時間以上は経過。。。笑

すぐに食べたい時は無理ですね^^

食べるのは数分とかからないのに・・・

これからどうやって食べようか迷い中ーーー

普通にジャム&クリーム挟んで食べるか?ORミルクレープにするか?





3 件のコメント:

Aya さんのコメント...

うわ〜、丁寧につくったクレープだねー。
ミルクレープってアメリカで売ってる??
わたし、見たことないかも。
私の人生初のミルクレープはドトールコーヒーで食べた覚えが。笑
ミルクレープ、美味しいよね〜。

cutecakery さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
cutecakery さんのコメント...

ドトールのミルクレープ懐かしい~!確かあれは生クリームがサンドしてあったような!私もこっちではミルクレープ見たことないー あったとしても生地めちゃ硬そう^^