2011年10月16日日曜日

Movie!

上映中のREAL STEEL観てきました。

近未来のロボットボクシングを描くアクション。

↑ 端的過ぎるけど・・・ 感動もあり。

結論が分かりやすい話だけど退屈せず観れました^^

映画の話はおいといて。。。

パームスの映画館前にちょっとしたフードコートがあります。

そこにフローズンヨーグルトのお店http://blizzyogurt.com/

出来てました。メニューにはシェイクやワッフル、クレープも☆

何故か、旦那が私のためにクレープを買ってくれました。

映画を退屈せずに観させるには食べ物が必要だと思ったのでしょうか?笑

(私は字幕が無かったら理解するのに困難を極める・・・チーン!)

え゛?真っ暗な館内でクレープ食べるの難しいんですが・・・・・・・・・

案の定、映画が終わってみると服にチョコレートがタラ~ン。。。

子供かっ!っていうほど汚く垂れてました・・・・・泣

夜中でよかったわぁ。。。

そして、肝心なクレープのお味は?!

真っ暗で食べた感がありませんがボリューム満点で美味しかった♪

生地も数枚入っていてこれがアメリカンなクレープか?!

今度は明るいところで落ち着いて食べたいです。

パームス以外にルクソールやミラージュにも入っているそうですよ。



















0 件のコメント: