2011年10月28日金曜日

CLAIM JAMPERでディナー




タウンスクエアのほぼ中央にあるレストランです。

http://www.claimjumper.com/menu_appetizers.aspx

アメリカ~ンらしくこんなものを食べてみました。

いつもは旦那が作ってくれるので、外食でこういうものを

チョイスするのは初めてです^^

リブ&チキンのコンボ、そしてクラムチャウダー、シュリンプのパスタなど。

ここでパスタを注文する必要のない気がしましたが、

他のものは普通に食べれました。

ベジタリアンメニューもあるようです。

そして定番なのか、ほとんどの人がsourdough bowls(パンにスープが

入ったもの)を注文していましたー

お得だと思ったのが、最近はどこでもやってるハッピーアワー☆

アペタイザー$2~7、ドリンクも$3~、ワインもグラスで$5!

少し早めに行って食事するのもいいかもしれませんね~

ちなみに場所がいいのか週末はかなりの人で賑わっていました。











0 件のコメント: