2011年10月11日火曜日

chinese× vietnamese cuisine


スプリングマウンテンプラザに入っているお店、KIM LONG。

大吟長やMr.TOFUの並びです。

久しぶりに行ったらリニューアルされたようで、綺麗になってました!

店員さんもみんな同じユニフォームでいい感じ。

(ヨレヨレのTシャツではない 笑)

メニューは変わったのかは確かではありませんが

いつも注文するライスヌードルスープシーフードHOT POTを食べました。

HOT POTは見た目が悪いですが、厚揚げやしいたけ・シーフードが

たくさん入った鍋焼きみたいな感じで出されます。

これが美味~☆

チャイニーズ系のお店なら大概メニューにありますよっ

お試しを^^

これに白米があったら完璧ですっ

営業時間も前は3AMくらいだったようですが今は24時間営業

マークが!

夜行性の我が家としては24時間営業大歓迎~ 笑










0 件のコメント: