2011年10月23日日曜日

大トロに大満足の巻~



友人に誘ってもらってGOEMONのイベントに参加してきました。

その名も「マグロの解体ショー」だったのですが

行ったら巨大なマグロはすでにさばかれていました^^

1匹200kg以上はあると聞きました!

日本で買ったらおいくら万円???

参加者もこのマグロが食べれるとあって大興奮気味ー 笑

店内に入れないくらい大盛況でしたよ。

私たちも何とかマグロGET!

赤身は普段でも食べれるので大トロ狙いですっ 笑

お皿いっぱいの中トロや大トロを頂きました。

産まれて初めてお腹がいっぱいになるまで大トロ食べた^^

しかも、てんぷらなどの揚げ物・にぎり・日本酒の試飲も有り!

かなり、ゴージャスなイベントでした☆

ごちそうさまでした!











0 件のコメント: