2011年10月22日土曜日

Halloween sweet☆



もうすぐハロウィンですね。

そこで、かぼちゃを使ったスイーツを作ってみましたっ

パンプキンチーズケーキ☆

使用したのはパンプキンピューレです^^

シナモンなどのスパイスが入っていないものを使用。

(スパイスが入っているものは、かなりパンチがあるので

苦手な人もいるかも^^スパイス好きの私でさえちょい癖があり過ぎる・・・)

↑ ただ、このペースト裏漉ししないと繊維質が残ります。

滑らかなケーキを作りたかったら面倒でも裏漉し必須~ 笑

卵と生クリーム・パンプキンピューレ・砂糖・クリームチーズ

のみで出来ちゃう簡単ケーキです。











0 件のコメント: