2011年10月26日水曜日

散髪~!


                                              Before                                                After


俺やでぇ~!

昨日、ジオのカットに行きました~

5ヶ月伸ばしてみたけど、やっぱり短い方がジオらしい!

ということになりましたっ☆

本人も身軽になったようで飛び跳ねてます。

今回は3mmで揃えてもらいました。

ジオ、今更夏仕様です^^

これでシャンプーも楽になるわぁ~

ブラッシングも当分は耳のみ!

ジオも私もHAPPYです☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんか、ロンゲのときより、ジオ、若返った感じ!!!!
こうちゃん、1日中、”ジオっ!” って、叫んでます。最近のお気に入りの言葉らしいです。どんな犬見ても、泣き声聞いても、”ジオっ!” って言ってます。しまいには、私にまで、ジオ! 
ジュンコでした〜。 (って、これって、名前かかなくても、私だってわかるものなの?)

cutecakery さんのコメント...

じゅんこちゃん、ジオかなり小ぶりになったでー!もう、こうちゃんもジオってはっきり言えるようになったんやぁ^^