2011年1月1日土曜日

改めて。




Happy New Year~☆


昨晩はカウントダウンに行けないと思っていたのですが


サプライズで旦那が早めに帰って来てくれました!


私、ノーメイクに家着でしたけど急いで行きましたよ 笑


でも、すでに花火は上がり始め・・・


しょうがなくwelcomeサイン前に駐車して見ました^^


ちっこい花火だけど見れてよかったっ~


滞在時間8分弱・・・そして、極寒の為すぐに撤収!!!


本日、元旦には雑煮ではなく焼き餅を食べましたよ。。。


ちょっと焦げた餅最高っ♪



















4 件のコメント:

ほのか さんのコメント...

あけましておめでとう。
ほのかは山口へ帰ってました。
おもちつきもしたよ。
かにも食べたよ。
今日大阪に帰ってきたよ。(#^.^#)

Aya さんのコメント...

おっ、カウントダウン、かろうじて間に合ったのね〜。よかったね。
ラスべガスサインの駐車場、意外にすいてた?!
いやー、ほんと寒かったよね...
網焼き餅、おいしそー。やっぱり正月は餅でしょ。

cutecakery さんのコメント...

ほのちゃん。かにいいなぁ~ 日本のカニは冷凍じゃないから美味しいやろうね☆

cutecakery さんのコメント...

ayaちゃん。やっぱ、100均の網は役に立ってる!笑 彩ちゃんのはどんな感じ?!いい焼き具合かしら~