2011年1月11日火曜日

ご縁を感じる?!

浜崎あゆみがベガスで結婚しましたねー ←もう、遅い情報???


しかも、私が式を挙げた所と同じ場所でした~


ダウンタウン近くにあるa little white chapel☆


古い教会だけど、エルビス・プレスリーやマイケルジョーダン、


ブルースウィルス&デミムーアなどのハリウッドスターや有名人が


挙式しているのです。


ドライブスルーウェディングも出来るここは、カジュアルな格好でも


挙式できるのでものすごく便利ですよね。


きちんとした式を行う日本では考えられない?!^^


その後、あゆは昨年出来たARIAにご宿泊だった模様~


ここも静かで過ごしやすかった記憶のホテル。


今後、ベガスで挙式する人がさらに増えるかも?!


どうやろう?

0 件のコメント: