2011年1月15日土曜日

BOUCHON





VENETIAN HOTELへ。


この日は天気もよく暖かかった~


すでに半袖の人もちらほら!


イタリアの名物風景・ゴンドラも絵になってます。


むか~しね。学生時代にイタリアでゴンドラに乗ったわよー


しかも、夕方暗~くなってから・・・ 順番待ちだったからしょうがなかった。


なので、綺麗な水の都の風景なーんも見れなかったっていう。。。


苦い思い出が^^ 


ゴンドリエーレのお兄さんが陽気にカンツォーネを熱唱してくれたけど


そんな気分じゃなかったわぁ~ 辺りは真っ暗だし、もう夜逃げの気分を


体験させられた?って感じよっ プププッ 笑


まぁ今ではいいネタになってるけれど・・・


そんなどーでもいい話は置いといて。。。




一歩ホテルに入ると、とってもシックな感じです~


イタリアの壁画でアーチ状になった天井も素敵です。


ちょっとお茶をしようとBOUCHONでパン&コーヒーを購入して


みましたよ。


ショーケースに山積みされたチョコクロワッサンが美味しそうだったので^^


でも!私が思うにクロワッサンじゃなかったーーー


これはデニッシュ生地だと思われる。


確かにジュワ~っとバターがにじみ出てくるので、ふんだんにバターが使用されて


はいるのだけれど。。。


惜しいねぇ・・・ デニッシュだったら合格だったのに 笑


でもマカロンカヌレエクレアもありイタリア人の人がひっきりなしに


購入してました。


ベガスのパンは、お口に合いましたかしら???

0 件のコメント: