2011年1月4日火曜日

新年は。







元旦早々のシュワシュワで乾杯~


といってもイタリアンレストランのOlive Gardenにて^^


しかも!お初ですっ


この日は元旦だった為15組待ちだったのですがカウンターなら


すぐに案内できるということだったのでカウンター席に。


早速、シャンパンで乾杯です~


ここのgarden fresh saladはおかわり自由でした。


だからかほとんどの人が食べてた気が^^


ドレッシングも美味しく販売もしているようでした。


アメリカでは珍しく(失礼・・・)パスタの湯で加減も合格♪


大忙しで急いで茹で上げたのか(失礼・・・)?!


どちらにしても美味しく頂けたので満足です。笑


ごちそうさまでした。



































0 件のコメント: