2011年1月16日日曜日

中東料理。











イースタン沿いにあるlaziza hookah lounge&restaurant.


hookahフーカー(水たばこ)が楽しめるお店なんだそうです。


中東ではポピュラーな水たばこらしいです。


何やら長いガラス瓶にホースのようなものが付いていて、


香り付けされたタバコの葉に炭を乗せて熱し、ガラス瓶の中の水を


通して吸うのだとか!燃焼時間も30分-1時間と長いようです。


そうとも知らず、普通にご飯を食べに行った私。


一応レストランって書いてあるし~


メニューもちょいと少なめだったけど、laziza samplerという


揚げ物3種を注文してみた。チーズやほうれん草が入ってて


サモサみたいな?!


エントレはkabab plate(ラム肉をチョイス)&filet mignonに。


香辛料で焼かれたお肉にヨーグルトソースとガーリックソースで


頂くようです。肉の下にはピタパンが敷かれてました。


コレと言ってインパクトのある味ではなかったので、可か不可か


判断出来ず・・・ だって、どれもこれも同じ味・・・


ちなみにこのプレートで$18ですよ。一番高いの注文したのに


悲しすぎます 泣 


食べ物の恨みは怖いよ~


やっぱり、ラウンジで水たばこを優雅に吸うお店だったのか^^


あかんあかん!文句を言うたらあきませんっ


今日もご飯を食べれて感謝しないとね☆^^



































































0 件のコメント: