2011年1月31日月曜日

Party☆




週末は友達を呼んで遅くなった引越し祝いのパーティー


開きました。


もちろん料理は旦那担当!私はケーキ担当!


(写真は料理の一部)


でも、作ったチーズケーキ&生チョコタルトの写真は


残念ながらありません…


すでにカットして食べ始めてた為。。。 泣


旦那の親戚は甘党なので残ったケーキは全てお持ち帰り^^


完売してよかったです♪


ご飯を食べた後は、お肉を焼いた火の残りでキャンプファイヤー


らしきことも 笑


寒かったけど火の周りはとても暖か~!


お酒もすすみ楽しい時間が過ごせました☆


引っ越してから随分と時間が経ってしまったけど、


お家のお披露目が出来て一段落 笑


来てくれた皆さん、ありがとう☆

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

お招きありがとう&ごちそうさま!
料理好き夫婦が作った料理とスイーツは、ほんと美味しかった!!レベルが違うわー。
最後のキャンプファイヤー、火の暖かさがサイコーだったね。

cutecakery さんのコメント...

こちらこそありがとうっ!楽しんでもらえたかしら?!キャンプファイヤー正解やった^^これから暖かくなるから外でやってもいいかもねっ~☆