2011年1月7日金曜日

もはや七草粥ではない?!




正月早々、2日も風邪でダウンしておりました・・・


年末に人ごみの中に出かけたのが悪かったのか?!


しかし、本日ようやく復活することができました!


そして、病み上がりの七草粥☆  何年ぶりだ?七草・・・


と言ってもハーブを使ったリゾットを作りました^^


まぁ雰囲気だけでもねぇー


ハーブはローズマリー・タイム・セージなどが入ってます。


食べる前にはこしょうをガリガリッと多めに。



明日の朝は久しぶりにお餅を焼こう♪


これだけ食欲あったら大丈夫だなっ。




















2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ようやく復活したかー!!ヨカッタ。食欲もわいてきたなら大丈夫でしょー。
そういや、七草がゆの日だったね。我が家はまったく関係なく、今晩はトリの唐揚げにします。笑

cutecakery さんのコメント...

ご心配おかけしました…^^甘いものも欲するようになったので大丈夫かも!!!笑 うちは数日家事をさぼったので、久々の晩御飯作ります~ 余ったハーブでパスタなんぞ 笑