2011年1月23日日曜日

アップルパイ☆


ココット型を使ってアップルパイ~♪


昨日、紹介したアガベシロップを使ってフィリングを作り


少しコーンスターチも入れてみました。


なので、とろみのあるフィリングが出来ましたよっ


アガベシロップは甘みが強いので使用する量も少量で済むのも利点。


りんごの食感を残したかったので大きめのくし型にカットしたの


ですが、ちょいでか過ぎた?!^^


いいのいいの!美味しければ~


ごちそうさまでした。

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

おいしそーー!!!
アップルパイは私の好物の1つなのよ。
パイシートが1枚余ってるから、今度つくってみようかな...

cutecakery さんのコメント...

これ、めっちゃ簡単~!いちいち、パイ皿で作るのも面倒くさいし 笑 一人分ならこれで十分やんなぁー!☆