2009年6月6日土曜日

アメリカンはBBQがお好き


一家に1台はあると思われるBBQコンロ


スーパーに行くとたくさん並んでました~


しかもお安くなってるっ


大きなものは大体ガス仕様になっていて火をおこさなくても


いいから楽です。


(うちは夫婦だけなので手動ですが 笑)


BBQは焼くだけなので簡単だし、なんと言っても外で食べる


食事はおいしい!


日本みたいに薄いお肉を焼くのではないから


肉を食べた~って気分になります☆


でも、こっちの人は肉の表面が丸焦げになっても気にしません。。。


ほんまに真っ黒です…


ちょっと焼きすぎちゃう?と思っても


むしろ彼らは「美味しそうに焼けた!」と言ってるくらい(驚)


焦げは癌になる可能性があるから食べない方がいいと聞いたことが


あります。


そう思ってるのは私だけ?!









0 件のコメント: