2009年6月24日水曜日

マンゴー三昧!



友達からもらったケーキ型を使ってマンゴー入りの

お菓子を焼いてみました。←早く、使いたかった!

ちゃんと模様も付いてていい感じ~

マフィンみたいなホロホロ食感になりました。

ココットに入っているのはマンゴープリン☆

(前日に作った為、少し変色してしまいましたが、

決して茶碗蒸しじゃございません。。。)

ピューレ状にしたマンゴーと角切りにしたマンゴーを

生クリーム&牛乳&砂糖を合わせたゼラチンで固めました。

友達にも喜んでもらえてよかったです~

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

さっそく型を使ってもらったうえに、食べることができて幸せ〜〜♪角切りマンゴーがいい感じだったわ。ごちそうさまでした!!

cutecakery さんのコメント...

こちらこそ~!日本ではマンゴー高いから缶詰代用やけど、こっちは安いからケーキに惜しみなく使えるわぁ~(笑)今度は何作ろう?!