2009年6月28日日曜日

TRANSFORMERS COMING!

ようやく観てきました~日本でも公開されていますね

トランスフォーマー!かっこえぇ~

前作も観たのですが、今回はIMAXで!

画面も迫力があり大正解!値段は倍くらいしますが。。。

私たちは始まる1時間前に行ったにもかかわらず長蛇の列…

みんなバケツサイズのポップコーンをほおばりながら待ってました!

私も欲しかったなぁ。だって、ええ匂いするんやもん~

やっぱり、映画にはポップコーンがセット!でも、$9は高すぎ!

帰りにアイスを買ってもらう約束であきらめましたっ←子供か…

本題の映画!はもちろん、字幕ナシなので通訳(旦那)が必要ですが

画像のみで楽しめる女なので問題なしです(笑)

きっと、旦那はDVDが発売されたら買うだろうし。改めて観ようと

思ってます。

笑いあり、涙ありのストーリーで、面白いキャラクターも登場☆

何と言っても車からトランスフォーム(変身)するロボットが

最高です!しびれます!

ちびっこから大人まで楽しめる映画だと思いました。

お勧めでっせ。

0 件のコメント: