2009年6月22日月曜日

My Birthday!




6/22は私の3○歳の誕生日です。

今日は天気もいいし、庭でBBQをするつもりでのんきに準備をして

いたら。。。

友達夫婦が「Happy Birthday!」と現れたんです!

もちろん、私は何が起きたか訳が分からずフローズン状態!

何で?どうしたん?ドッキリ?いろんなことを妄想…

何と何と!うちの旦那が私に内緒で友人達を呼んでくれてたぁ(驚)

なんというサプライズ~☆

う、う、うれしいっ~!!!うれしいやないかぁ~

興奮も冷めやらぬうちにパーティー開始^^

BBQにトマトソースのパスタ、テラピア、ソフトシェルクラブのフライetc

美味しく頂きました。ごちそうさま~

後は…ひたすら飲む飲む(笑)

ビールは40本空けました~ヨッ!

最後には旦那がバースディケーキまで用意してくれてて☆

恥ずかしいながらも、ろうそくの火を消させていただきましたっ

本当に感謝感謝の誕生日パーティーでした。

この歳になってもお祝いしてもらうのは幸せなことです。

来てくれた友達にも感謝です。

本当にありがとうございました!

そして、いつもいろんなアイデアで驚かせて感動させてくれる旦那

にもありがとう☆

次回は(今度こそ?!)私が…(笑)

P,S 
ただ今、朝方の4時ですが興奮してて寝れそうにありません(笑)

なのでブログを更新します~

2 件のコメント:

スウ さんのコメント...

こんばんわ。
お誕生日おめでとう!!
22日お誕生日だったよね~。ごめんねぇ、大学時代は覚えてたのに・・・。薄情だよねぇ・・・。
ほんとごめん!
ご主人、素敵なサプライズしてくれてうらやましい!
優しいご主人だね♪
写真でも元気そうな様子が伝わってきたよ。
ねえねえ、そんなお酒強かったっけ??

ほんとおめでとう!!

cutecakery さんのコメント...

ありがとう!たくさん祝ってもらいました(笑)私はビール苦手やけど旦那&友人はめちゃ強い!すうも結構いけるやんなぁ~!