2009年6月10日水曜日

IN N OUT




先週の日曜日のランチ☆


月に1回は食べてる気がします。。。


旦那はファーストフードは食べないのですがこのバーガーだけは


好きみたいです。


レタスもたくさん入っていてバンズも私好みです。


フレンチフライも冷凍ではなくフレッシュなので人気みたいです~


前はもう少しべちゃっとポテトが揚がってた記憶なんですが


今回のはサクッと揚がってました。


もしかして、ポテトが前より少し太くカットされてる?






4 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ここのハンバーガーとフレンチフライ、私も大好き!!
あと店員さんも、妙にテキパキ働いていて、お店の感じも好きだなー。
日本に上陸したら人気でそうだよね。

cutecakery さんのコメント...

そうそう!忙しいからみんなよく働いてる~(笑)メニューもシンプルでいいわぁ☆いつか日本にも出来るのかなぁ?!きっと日本人は新しいもの好きやから、大行列やろうなぁ~

スウ さんのコメント...

こんにちわ。久しぶりの投稿です。

おいしそう~。日本にはないよ、このボリューム。

いいなぁ、食べてみたい。

このお店はアメリカならどこでもあるお店なの???

cutecakery さんのコメント...

すうへ
このバーガー屋さん、最初はカリフォルニアから出たみたい~!ロスにはめちゃめちゃある!後はネバダ、ユタ、アリゾナにしか今の所展開してないなぁ。。。これから増えていきそうな感じやけどねっ☆こっちは嫌ほどファーーストフード店多いよ(笑)