2009年6月14日日曜日

予防接種


今日、ジオの予防接種に行ってきました!

産まれて2回目の病院。。。

治療室に入った瞬間から目が半泣き状態…

男やろっ!頑張れジオっ

ガタガタ震えていましたが、静かに先生に抱かれて行きました~

狂犬病などの注射を4本打ってもらい無事終了。ホッ

そうそう、先生に聞かないといけなかった「ジオの出べそ」の件。。。

だんだん大きくなってきてるのに…

すっかり忘れて帰ってきてしまったぁ~(というのもジオがビビッて

お漏らししてしまい…)

また、出直しです。

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

うわー、ジオ不安げな顔ぉーー。緊張したんだろうね。こんな顔、はじめて見た!おつかれさまー。

cutecakery さんのコメント...

辛そうな顔やろうぅ…注射4本って!頑張りました(笑)でも、ジオのカルテにGIOって書かれててん~JIOやのにぃ←どっちでもいいって?!(笑)