2009年6月12日金曜日

MR.TOFU


韓国料理のお店です。

スンドゥブを食べたくなったら行ってます。

(写真奥に小さく写ってるのがそう)

ここのメニューは少なめですが、メインはやっぱりスンドゥブ!

ほとんどみんな注文します。

でも、私は毎回違うものを食べたい方なので、手打ち麺の

チキンスープ(名前忘れた…)にしました。

~し!これが、大失敗(泣)味がない。。。

確かに辛いソースが添えられてきましたが、どれだけ入れても

味は変わらず。。。塩っ気もない~

麺も手打ちだからか、すいとんみたいな感じやし。。。

やっぱり、スンドゥブにしとけばよかったぁぁぁ

しょうがないので、パンチャン(副菜)とご飯で済ませました…

彼が注文するスンドゥブはスーパースパイシーなので

私は口をつけることさえできません~残念っ

でも、ここのお店は韓国のおばちゃんが作っているので

スンドゥブは他の店よりも美味しいと思います☆

0 件のコメント: