2009年6月30日火曜日

暑い~



週末は100F超え!この暑さの中プレミアムアウトレットへ

用事があったのでジオも一緒に。

でも、行ったのは16時過ぎで凄まじい暑さ…

息苦しいほど空気がモヤモヤしてました。

買い物どころではないので、スプリンクラーの下でジオと待機(笑)

日本では見たことないけど、ラスベガスの野外では乾燥してるし暑いので

スプリンクラー完備率が高いです。

頭上から霧状の水が噴射される仕組み。ちょっとしたオアシス?!

嫌いな人もいるかも知れませんが、すぐに蒸発するので~

ジオは嫌がってベンチの下に隠れてしまいましたが、

私は霧に打たれていました~

0 件のコメント: