2009年6月4日木曜日

クリスピークリーム




このドーナツたま~に食べたくなります。


サプライズで旦那が買って来てくれた日には

 
めっちゃ嬉しい☆


いつもありがとうっ


深夜にもかかわらず2個も食べてしまった私。。。(2個なんて余裕よ~)


次の日にはコーティングシュガーが、べちゃっとしてるので


出来立てをその日に食べるのがベストです~


やっぱりオリジナルが一番美味しいけど、右下のレモンクリームも


なかなかやります!


弟が東京に行ったときに、1時間も並んで購入したと言っていました…


ありえん。。。










2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

わかる!!たまにムショーに食べたくなるよねっ。先週買いにいったばっかり。
食べたいときに、揚げたてが食べれると幸せ感じるよー。
でもカロリーすんごい高いから食べ過ぎ注意だわ。

cutecakery さんのコメント...

あのフカフカは何が入ってるんか気になるところやけど(笑)12個入りやけど余裕で完食したよ~キケン?!