2009年6月25日木曜日

タイ料理



先日、友達とイースタン沿いにあるPIN KAOWへ

ランチしに行ってきました。

新しく出来たばかりのお店なのできれい!

店員さんもタイの衣装を着ていて新鮮~対応も○

ランチメニューは結構充実してたかな?!

私はred curry pork、ココナッツベースのスープに

竹の子やバジルが入っていて辛さはミディアムに。

友達はpad thai chickin、もやしやピーナッツが入っていて

ソースもたっぷりで好みの味と言っておりました~

男性には量が少ないと思いますが…とっても落ち着ける空間で

会話も弾みました☆

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: