2009年10月12日月曜日

an autumn




べラージオのポタニタルガーデンがハロウィン仕様になってました。


毎回、見るたびに感心しますが久しぶりに行ったら秋のカラーで


癒されました。


フロント前のお花もいつも大きくて迫力があります!


なぜべラージオに来たのかというと、日本から友人の両親がベガスに


来ているのです!


友人の両親なので会うのは5年以上前?いやもっとかも?


募る話も山盛りなので何から話したらいいのか分かりませんが


この後、5時間もマシンガントークすることになるとは


誰も想像しませんでした 笑


やっぱり、関西の血が騒いでしまいました。。。

0 件のコメント: