2009年10月26日月曜日

mario party7




スーパーマリオのゲームです。



私はゲーム類は一切しないので分からないのですが



最近、親戚の子供とやらされてます。。。



スーパーマリオは簡単な方みたいだけど、私にとっては



かなりハード、、、 これしか出来ない…



この前はスパイダーマンやら何やら分からないゲームをやって



全く出来ませんでした> <!



ボタンも何個もあってどこを押したらいいのやらさっぱり 泣



終いには私があまりにも弱すぎて呆れられる始末…



リベンジしようと思って一人で練習しようと思うのですが



目が疲れるし肩も凝るし、いいことナシです^^;



こんなゲームを何時間もやり続ける子供って一体…?!
















0 件のコメント: