2009年10月22日木曜日

日本食




先日、近所の日本食&居酒屋に行ってきました。


ラーメン、餃子、かつ丼を注文!


何と単品かと思いきやラーメンには蒸し餃子、


カツ丼にはきんぴらとひじき(好きなものを選べる)、味噌汁が付いてきましたー


日本みたいに完璧な味じゃないけど、ベガスに来て初めて「かつ丼」を


食べたので☆


私的にはもう少し、つゆだくが良かったなぁ、、、下のごはんが真っ白~


餃子も形は変わってますが、中身にしっかり味が付いてて悪くなかったです。


ベガスには、お寿司屋さんは多いけどお好み焼き屋とか焼き鳥、


うどん屋はない。。。


たこ焼屋も出来たらいいなぁ~


自分で始めるしかないかぁー!笑

0 件のコメント: