2009年10月18日日曜日

決着!

盗難にあったデジカメちゃん。


あれからどれだけの日にちが経ったことか!


ようやく、お金を返してもらえることになりました~ フゥ。。。


っていつ振り込まれるか分からないけど…


お金を返してもらって当たり前やろうって思うかもしれないけど


返ってこないこともあるし、そのまま放置されることもあるので


運が良かったと思うしかない。


お金が返ってきたとしてもこれから再度、


注文して送ってもらわないといけないので


手元に届くのはかなり先の話になりそうですが 笑


今度は無事に届けてもらえるように頼みますよー!


うちのゲートで待ち伏せしてようかしら。。。

2 件のコメント:

madoka さんのコメント...

よかったねぇ~。。ってこっちでは当たり前のことやのに・・不思議な感じぃー。

ホントは今日はなるなると遊ぶ予定やったんやけど・・ゆらの調子がよくなくて(涙)延期になってしまったよ。。

パウンドケーキまたまた作ってみたよ!原因は下段で焼いてたからみたい!中段にしたら前よりは焼けてた♪あと、メレンゲを潰してるみたい・・・。難しいね。。。

cutecakery さんのコメント...

そうやねんー!でも、届くまでは気は抜かれへんやろう?笑 ほんまに厄介な国やわぁ…
また、ケーキ成功したら画像送ってなぁ☆