2009年10月14日水曜日

衣替え~

アメリカでは日本みたいに衣替えをしないようですが…


でかいクローゼットに一通り収納されているらしいです。


うちは収納が小さいのでシーズンごとに入れ替えが必要^^ 笑


去年どんな服を着ていたかも忘れかけですが、出すだけ出してみました。


張り切って作業したのはいいのですが、結構な量があり


だんだんと嫌々モードに。。。(@ @);


しかも、ケースを積んでいたところにジオが勝手に入ってきて


危うく生き埋めになるところでした…


ジオの顔も引きつってましたが、声を出さないので


私は全く気づかず。。。


いつでもストーカーみたいに私の周りをうろちょろするので、


ジオの首輪に鈴が必要かも?!

0 件のコメント: