2009年10月2日金曜日

完売~

3週間前からパーティー続きの日々。


昨日も誕生日会へ。 オッチャンノ。


初めて10、5インチ(約25cm)のスフレチーズケーキを焼きました!


焼き時間も長めにし、ようやく完成☆ 失敗しなくてよかった~


無事、ずっしり重みのあるケーキが完成♪


何せ大人数なのでケーキが小さすぎた?とも思いましたが


カットして出してから何と15分で完売!!!


旦那が来るまでに無くなってしまったので画像はナシ… 泣


私さえも(ぼんやりしてて)味見できず。。。


スフレチーズケーキなのに、みんなからは「ジャパニーズ チーズケーキ」と


名前がついてしまいました^^


お家の人が買ってきたバースディケーキはカットしてあったにも


かかわらず、食べる人ナシ… ナンデ???


恐ろしい着色料でデコレーションされてるし、同じ味で飽きてきたのか?!


この機会に日本のケーキの味を覚えてもらえたらなぁと思いました 笑

0 件のコメント: