2009年10月28日水曜日

かわいい~



もうすぐハロウィンですね。


日本でもパーティーや仮装をする人が増えたとか?!


アメリカでは子供も大人もすごい凝った衣装でお祭り騒ぎをします^^


私は未だに慣れないのですが。。。


ということで先週、ハロウィンコスチュームを見に行ってきました♪


店内はすごい人人人ー


見るのも一苦労で^^


ゴースト、プリンス、50~80年系、キャラクター、ポリスなどなど


いろんなコスチュームがありました。


結局、激しいものばかりで合うサイズもなく購入はしませんでした…


一番ときめいたのは、わんこに着せるかわいい服!


きっと、動物からしたら迷惑な話やろうけど。。。


着せて見たいのは山々だったのですが、あっけなく


旦那に却下されこれも未購入に終わりました…



クリスマスにでも着せようかしらっ!  キラーン!

0 件のコメント: