2009年10月13日火曜日

再会☆




日本から来た友人の両親と宿泊先のべラージオで待ち合わせ♪

姿が見えた瞬間!おばちゃんと私は手を振りながらドラマのように

お互いが走って来てハグ^^ 女同士やけど~

おじちゃんは静かに後から歩いてきました 笑

全く何年も会っていない空白の時間など関係なくトーク炸裂!

友達でさえ私の旦那に会った事がないのに先におばちゃん達が

ご対面~という展開に!

取り合えず落ち着いていろいろ案内しながら

マンダレイベイのチャイナグリルで夕食~

ビール、ワインで乾杯した後はお料理がどんどん

運ばれてきました☆

(相変わらず携帯で撮影してるので画像が悪くてすんません。。。)

おじちゃんは「このワイン、美味しいなぁ」と言ってくださいましたー

これまた名前忘れましたが確かに飲みやすかった。

おばちゃんも「帰ったらこの料理まねしようかなぁー」と。笑

私達が結婚した経緯や、日本の話もたくさん聞きました。

あっと言う間に楽しい時間も過ぎて… 

お別れの時がぁぁぁ!

帰り際には、おばちゃんが旦那に「いろいろお話を聞いて安心しました。」

私のことを「どうぞよろしくお願いします。」とまで言ってくれました。

最後は涙、涙のお別れとなりましたが、私が親と離れて異国で暮らしているので

娘同然に気遣ってくれて本当に嬉しかったです。

より一層、日本に帰りたい気持ちが大きくなってしまいました。。。

来年まで我慢!!!

おじちゃん、おばちゃん楽しい時間をありがとう☆

6 件のコメント:

スウ さんのコメント...

久しぶりの再会、良かったね。
マシンガントークしてる様子、目に浮かぶわあ(笑)私も千葉にいる間に旅行考えててさ、ラスベガスに会いに行っちゃおうかなって考えたんだけどやっぱりちびっこ2人乗せて長時間の飛行機は厳しいかなと・・・。
ちなみに、日本から何時間ほどかかるの??

cutecakery さんのコメント...

日本からだと10時間くらいかなぁー。乗り換えもあるし長いよなぁ…2歳になったらだいぶ楽やと思うけど飛行機の中では飽きるかも?!大人でも長いフライトやからなぁ 笑
んー難しい!

madoka さんのコメント...

おじちゃんもおばちゃんも元気そうやねぇ~。。

おばちゃんとの会話が想像できるっ!!思わず笑ってしまったわぁ。最後は、私まで「うるっ(涙)」と来てしまったわ・・。

春を楽しみにしてるよ♪

cutecakery さんのコメント...

ずいぶんと会ってないけど全く変わってなかったでぇー!早く4月にならんかなぁ~笑 決まったらすぐに連絡しまーす☆もうすでに気持ちは日本!

naru さんのコメント...

昨日帰国しました~☆
両親がどうもお世話になりました(^^)二人ともすごく喜んでたよ~ありがとう♪
ほんと、まさか私を差し置いて親が先に旦那さんに会うとは思わなかったけど(笑)
いろいろお話聞けて安心したって(^^)
別れる時は連れて帰りたくなったって言ってたけど・・・(涙)
でも来年会えるもんね♪待ってるね☆★
旦那さんにもよろしくお伝え下さいませ^^

cutecakery さんのコメント...

あ゜ーん!連れて帰ってほしかったわぁーーー!泣
でも、あと半年の辛抱!みんなの顔を思い出して頑張ります。。。飛んで帰るのでもう少々お待ちを~☆