2009年10月3日土曜日

ようやく

秋らしくなってきたベガス。

夜はジャケットが必要なくらい涼しくなってきました。

でも、うちのトマトはまだ実のらず> <;

花は咲いているものの実を付ける気配がありませーん!

いっそのこと引っこ抜いてやろうとも考えましたが

いろいろとお金もかかってるので育てることに(*_*)

毎日、せっせと水遣りも欠かさない私。 ステキ。

いつまで続くのか不明ですが、枯れるまで頑張ります 笑

それに今日は久しぶりにジェイスを預かりました。

いつもは長時間で疲れ果てるのですが今日は4時間でお迎えが

きました☆ これまたステキ。

2 件のコメント:

スウ さんのコメント...

久しぶり~!
元気そうやね。日本ってか千葉はすっかり秋だよ。
食べ物もおいしくなってきたわ♪

花、引っこ抜いたらあかんで(笑)
うちもベランダでなすと小松菜を育ててたけど
なすは1個しか実をつけんかったわ・・・。
すでに枯れたし。小松菜は収穫して食べたけどね。

cutecakery さんのコメント...

そうやねん…こっちの気候は難しいらしい。。。そもそも、野菜なんて育てたことないから無理やねんけど 笑
小松菜いいなぁ!来年、日本に帰ったら種持って帰ろうかなぁ~☆ゴーヤも暑さに強いからいいかも!