2009年10月5日月曜日

フィッシュリフレクソロジー






古くなった足の角質を食べてくれるという魚のセラピー。


ベガスから北に2時間弱行ったアッシュスプリングという


ところに天然温泉があります。


前から行きたかったのですが、涼しくなってから行って正解!でしたっ


ベガスの夏に行ってたら干乾びてました… きっと。


小さな池のようですが足を浸けてるだけでも気持ちいいです。


温度低めの足湯みたいな感じ!


ここは何とも辺鄙なところにありましたが、行ったら何組かファミリーがいて


BBQをしてました。


ホントは足を浸けて静かに魚が寄って来るのを待ちますが


子供たちは泳いでたり、ばしゃばしゃしたり。。。笑


まぁ、ぬるい温泉といった感じなので浸かりたくなる気もしないでもないが。。。


肝心なドクターフィッシュはあちこちにいました。


立っていると足に突っ突いてきます。


私と友達は足の指やくるぶしに集中ー (@ @);


そこに、汚い角質がたんまりあるっちゅうことやね?!


「どんどん食べてやぁ~」と言いながらセラピー中。


時間が経つにつれて立ってる足も限界に…(座ればいいものの立っていた 汗)


なんせ、足元は砂利で埋め尽くされてるのです。


足裏が刺激されていいのですが、痛いのなんの!


「絶対に体に悪いところがある!」といいながら頑張って踏ん張ってました~


セラピー&足裏マッサージの両方が楽しめた一日でした☆




































0 件のコメント: